とある猫好き占い師のひとりごと

元銀座no.1ホステスの現役占い師が、占いや人の心についてきままに語ります。猫画像付き。

ブログをはじめました。

はじめまして、占い師のかみしろはるかと申します。

 

 

わたしが占いをナリワイにしているのは、占いは「基本、健康に良い」ものだと信じているからです。

 

 

 

 

どうしても占いは、

 

 

「うさんくさい」

 

「洗脳されそう」

 

 

みたいなあやしいイメージがぬぐえません(でもそのあやしさも、魅力の一つなのですが)

 

 

 

 

 

でも占いは、単なるあてものやオカルトではなく、占い師との対話、カードとの対話を通して本当の自分に気づき、あるがままを受け入れるヒントになるものだと思いますし、気軽なエンターテイメントとしても楽しめる懐の深いものだと思います。

 

 

 

このブログでは、わたしの経験を通して感じた、人の心や恋愛についてのあれやこれやをきままに語っていきたいと思います。

 

 

 

猫をこよなく愛しているので、猫画像多めです。

 

 

 どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

f:id:kamisiroharuka:20170624085531j:image

愛猫の「なつみ」です。

他に、二匹の猫を飼っています。可愛いです。